婚活から結婚!一年で結婚するための秘訣お教えします ♪

婚活してる方、婚活しようと思ってる方、アラサー、アラフォー、アラフィフ~結婚支援する結婚相談所≪縁とらんす≫のブログです♪

好きな人は近くにいる?

会社でも同じ部署だとか、家が近所、よく会う、というように物理的に近いところに居る間柄では、お互いに会う機会も自然と多くなるため相手のさまざまな面を知るきっかけも多く、仲良くなるチャンスも多いですね。これを、対人魅力を形成する上での「近接の要因」といいます。

 

肩の力を抜き、深呼吸して、心を穏やかにして周りを見てみて下さい(^^)。視点が変わって今まで何とも思ってなかった人が違うように見えたりしませんか?(^^)。

 

 

愛ほど男の考えを変えさせるものはない。新しい考えはおおかた新しい感動のせいなのだ。それは思慮によってではなくて、情熱によって得られるものなのだ。(英作家: Somerset Maugham)

 

http://instagram.com/p/gFPvpdS0Qb/

 

好きな人いますか?一緒に探しませんか?